じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

あくとうポケモンってどうなの

今日のポケットモンスターベストウイッシュ「ニャゴシエーター・ニャースズルズキン説得作戦!!」感想


作戦失敗してクビ……?
ムサシとコジロウは何も言わず……?むむむ


ポケモンメインの回は面白いなやっぱり
そしてニャースが居るとポケモンの言うことがわかる!これがかなりデカい


ズルッグが飛び膝習得
バルジーナを一発で倒すとか成長はえ


ズルズキンキバゴを誘き寄せるときに使った物が王冠 地味に気になったが特に深い意味は無いだろう
スリード誘うためかも



次回はチョロネコ!二足歩行に驚いた人は多いだろう(俺は立体図鑑BWで初めて知った)
ニャースは当然として、ミジュマルまで惚れやがった!!!
一体どうなる!?絶対見てくれよな!!