じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

帰ってきたアストラえもん

今日の遊戯王ZEXAL




意地でもアストラルの言うことを聞かない遊馬
わざと真逆の指示をして上手く誘導するアストラル
基本的に空気の読めない委員長
人間の褒め方がわかってないアストラル
独り言=遊馬のかっとビングモード


出た!先生のテラバイトコンボだ!
奪取したモンスターにウィルスメールを使ってダイレクトしつつ相手の場に戻させない
さらにクラッキングで追加ダメージ。ライフ4000のアニメでは結構キツいコンボだね


アチャチャアーチャー召喚。弓を引く→「アヂャヂャー!!」→発射
たかが500のダメージに対してダメージワクチンΩMAXを発動する先生。超完璧主義


アニメオリジナル罠「バグ・スイッチ」
OCGだとスーパーバグマン自身に内蔵されてる、特殊召喚のためのカード。
スーパーバグマン召喚でみなぎるテラバイト


遊馬がリバイスドラゴン召喚!
アストラルの作戦は、先生の完璧主義を利用して油断大敵を発動し、スーパーバグマンを破壊
攻撃表示のまま攻撃力が0に戻ったテラバイトをリバイスで倒してホープでトドメ。勝ったビング。


〜きょうのなんばーず〜
No.34 電算機獣テラバイト
アストラルはアストラル世界から来た。
「私はこの世界を……」


最初のウイルス騒動はただのミスだった。ミスでもアレはマズいだろjk……
先生の本来の目的はARで街の上空に巨大バグマンを映し出す事だったとさめでたしめでたし


ナンバーズに取りつかれると、その人の欲望や闇が暴走するらしい。とどのつまり、「その欲望、解放しろ」ってことですね!



次回はデュエルのウラを読むウラ!
遊馬にモンスターエクシーズのカードをくれる親切な奴!羽蛾さんこれゴキボール!次回もかっとビング!


きみのデザインしたモンスターがアニメでかつやくするぞ!!!
今のところ候補が遊馬とシャークさんくらいしかいないし、ローズバードの悲劇は無さそう。
君のネーミングセンスが試されるぞ!