じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ランダムフリー

もう13年くらいポケモンやってんのに未だにタイプ相性を度々間違えるから困る
なんでだろう


ランダムフリー(シングル)
戦績は勝ちと負けが同じくらい
勝った試合は運ゲーが多い。運ゲー大好き
あと旅パの人とマッチングしすぎ


切断に関しては、ほとんどされてない
おそらく、切断をするような弱い人には普通に負けて、
切断しない強い人には深読みされて勝つことが多いからだろう。
貴様ら上級者に初心者の考えは理解できまい……俺の本当の力を見せてやる!(からをやぶる)


ウォッシュロトム多過ぎだろ……スピンも使ってあげてよ


苦手なポケモンが流行る

そのポケモンの対策になるポケモンを育てる

育て終わって潜ると苦手だったポケモンを殆ど見なくなる



ゆめポイント現在2500!
次のエリア解放は5000くらい
一日300〜500ペースだからもうちょっとだ