じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ぶっぱとロックと装備ート

遊戯王OCG、新制限フラゲが来てた
スレから転載(ガセだったらごめんね!)



【新禁止】
レスキューキャット
イレカエル
大嵐
洗脳−ブレインコントロール

【新制限】
氷結界の龍 トリシューラ
黒い旋風
王宮の弾圧
インフェルニティガン
死者蘇生
ブラックホール

【準制限】
カオス・ソーサラー
スナイプストーカー
サイクロン
おジャマトリオ
魔法の筒

【制限解除】
ブラック・ローズ・ドラゴン
ゴブリンゾンビ
サイバー・ドラゴン
黄泉ガエル
王宮のお触れ
団結の力


ブラック…ホール…?


ブラックローズ制限解除ktkr
これでブラロビートが組める!
でも代わりにロックバーン死んだ!ちくしょー!!!!!111
おジャマ準制限だからそれで何とか


団結の力無制限は嬉しい
装備ディフォーマー始まった!でもサイドラ無制限で終わった!
頑張れヴァイロン!


マジックシリンダー準制限も嬉しい
死霊ゾーマやリフレクトバウンダー、ディメンションウォールで反射しまくってやる
やめて除去やめて


とりあえずサイバー流復活おめでとう


お触れ無制限か……やたらと罠に依存する俺にはキツイ
モンスター効果と魔法で何とかできるようにしないとな





色々書いたけど、俺ゲームでしかやらないんだよね!
今年もポケモンと発売時期被ってるじゃないですか!やだーーー!!!