じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

メタモンがルカリオでルカリオがミカルゲで

今日のポケモン☆サンデー


アニメはロトムの話
夏に因んだテーマのハズだがギャグ全開でホラーをやるきは全く無い模様


サンドウィッチマンが映画のみどころを教えてくれるらしい
……これって映画の楽しみを削ってるだけなんじゃ


ポケモンカードゲームLEGEND ハガネール鋼/バンギラス悪 好評発売中!


稲川淳二。何 故 呼 ん だ


ゲームアリーナ
山本隊員vs小学四年生
戦闘が長引く→カットされる→カットだらけでよくわからなくなる
まあ先週みたいにならなくて良かった


ビクティニの秘密大公開!
やきつくすは相手の木の実を無くす効果
威力次第では結構強い?
伝説に木の実って持たせるのかなぁ対戦しないからわかんないや
専用特性しょうりのほしは自分と味方の命中率がうp
ダブルとトリプルでドロポン文字雷吹雪撃ちまくりだ
弱点多いから真っ先に潰されそうだけど!
他の技はこらえる・ねんりき・でんこうせっか先制持ちか
ステータス見るとやっぱりオール100っぽい
リバティガーデンとうに出現する
……なんか部屋の中だし、プラズマ団居るし、どういう状況なんだ……。


戦闘中の動きがやたら可愛いんだけど、これは他のポケモンにも期待していいんだよね?


来週新ポケモン三体公開!
シルエットは多分ギガイアスママンボウ・いもむし(流出した奴) だな
この新いもむしが可愛すぎる
序盤虫っぽいので是非パーティに加えたい