じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

まるで新BFのバーゲンセールだな

今日の遊戯王5D'sの感想よ!舞い上がれ!


いよいよ出たぞBF龍
微妙な効果も、バーン優遇の5D'sでは輝く!

  • アームズさん久々に登場。
  • ブラッドメフィストバーンの嵐。5D'sの連中は4000ルールでバーン連発してくるから困る
  • アームズさんひどい退場。
  • どんどん新BFが出てくる。☆4チューナーをBFに渡すなああああああああ
  • ブラックフェザードラゴンが勝手にエクストラデッキに入りやがった
  • 伏せを手札に戻し蘇生とダメージ→黒羽→伏せて破壊しダメージ→黒羽→伏せを手札にry   これが無限に繰り返される……まさに無限ループ!
  • 鬼柳さんの時といい誤解多くね?
  • WC2010のCM、鬼柳さんプッシュされすぎじゃね?


BF龍の効果を使った演出が良かった
結局BF龍が5体目の龍……あれ?じゃあ5000年前のちょっとPTDに似てるアレはなんだったの?


次回は……チーム5D's!?この裏切り者おおおおおおおおおおおお
アキさんと双子も出るよ!
全然展開が予想できないぜ!流石あの遊戯王だ!(褒め言葉)
グランプリの開催も近いのか!?