じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

見せられない所は黒く塗りつぶせ!

今日の遊戯王5D'sだあああああ


クラッシュタウン編が終了し、ストーリーが本筋に戻る。
神作画かつ超展開かつサービス回というもりだくさんな話だった!

  • ま た リ ア ル フ ァ イ タ ー か
  • 御影さん「牛尾君!」 ずいぶんと親しくなりましたね
  • ミゾグチのシンクロモンスターTUEEEEEEEEE(アニメ的には)
  • どんなカードでも解析できる機械らしいけどどうみてもデュエルターミナルです本当にありがとうございました。
  • ブルーノに容赦なく襲い掛かるシェリ
  • そしてどうみても美味しい思いをしているブルーノ。視聴者には見せられないよ!
  • スタンガン付きデュエルディスク。カードが剣なら、デュエルディスクは盾!(護身用的な意味で)
  • 足をつかんで振り回したり顔を殴ろうとしたりするブルーノ。れれれレディには尊敬の念を……
  • 大切なカードを胸にしまってたシェリ。さすが原だ夕方6時でもなんともないぜ
  • なんかすごいことになる
  • そして電脳世界的なところに飛ばされた3人
  • なんか居る。
  • 結局よく分からないまま終わった。
  • 来週はクロウ


わけわからん!まあ遊戯王にはよくある事だけどさ
そろそろブルーノが記憶を取り戻すのか?あのカードの秘密とは?
そしてPTAからの苦情はどれくらい来るのか?
来週が楽しみ……って来週はまた本筋から外れるのか!