じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

私のッターン

遊戯王VRAINS 第101話「迷いなき本能」

 

 

人々のため、Playmakerのため、そして妹のため、最後の力でエンターキーを押す晃。

財前晃、おいしい活躍シーンが多すぎる。

それもPlaymakerのデュエル中が多いという。ヒロインか???

Playmakerとの絆が深いキャラで、草薙さん、Aiに次ぐ三番手を挙げるなら晃兄様じゃないかなって感じだ。兄に負けるながんばれ葵

 

Aiが自らを犠牲にニューロンリンクを停止。

しかし不足コストは世界から確保してスキル発動は可能だった。一応追い詰めてはいるが……

どうやって勝つんだPlaymaker!?

 

もう遊作の知り合いが描写ある中だと三騎士とロボッピしか残ってねえ!!

 

 

次回はいよいよ決着か!?

絆の結実が形作るカードは!? イントゥザヴレインズ!!