じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

人々の頭脳を生贄に

遊戯王VRAINS 第99話「新世界の扉」

 

 

ついに降臨したリンク5。

本来LINK_VRAINSにはリンク5モンスターは存在せず、生み出すためには莫大な情報処理能力が必要らしい。

もしPlaymakerがリンク5を出すことがあるとすれば、どんな方法になるだろうか。やっぱりLINK_VRAINSの全ての人々から力を借りて「これが俺たちの集合知能(ヴレインズ)だ!!」みたいな感じになるんだろうか。

 

で、ボーマンがどうやって出したかといえば、LINK_VRAINSの人々に強制演算させて脳を使い潰した。

もう既にネット上の人類は私の一部なので問題ありマセーン! アンビリーバボー!

カードアドバンテージやライフに直接影響しないとはいえ相変わらずマスターデュエルでスキル使ってるし、やりたい放題だぜ!

しかも毎ターン使うらしいぞ!! っていうか毎ターンって相手ターンもかよ!!

 

 

次回はニューロンリンクで増え続ける犠牲者!

リンク5出してこれ以上何をするつもりなのか!? イントゥザヴレインズ!!