じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

それも光だ

遊戯王VRAINS 第98話「一線を越えたAI」

 

 

仁が壊れたからライトニングが歪んだのかと思ってたら、まさかの逆。

ライトニングがファンサービスで遊んでたら仁が壊れた。ええ……

特に理由とかはなく、単純に歪んだ形で生まれてしまったAIということでいいのか。意外。

鴻上博士に毒を仕込んだのもSOLではなくライトニングで、それによって破滅の原因特定を阻止したということらしい。

なんかもう責任とか罪を全部請け負って退場してやるって勢いだな……それで博士の罪が消えるかっていうとロスト事件自体があれなので全くそんなことはないんだけど

 

デュエルは実質引き分け。エクストラライフって初耳だと思ったらリンクス要素なのね。一線を超えたAIってこれのことかな

リボルバーもライトニングもなんかいい感じに退場しやがって……他の面子は散々だったのに

解放と赦し、引き分けでベストだったのかもしれん。

 

 

次回はLINK_VRAINSの人々が大変なことに! いつものこと!

いよいよ2年目ラストバトルなのか!? イントゥザヴレインズ!!