じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

合理的かもしれないが効果的ではない

遊戯王VRAINS 第97話「イグニス統合計画」

 

 

 

ライフゼロにできるわけでもないのにダメージを優先した結果、相手に有利を与えてしまうリボルバータッグフォースSPのAIかよ

後半で挽回したけどさ。

 

ウィンディは唆されたどころか、性格を改変されていた。思ったより直接的!!

ライトニングと同じ性格になっていたということらしい。

「修正の効かないバグを見るような目で見るんじゃねぇ!」か……

 

追い詰められたライトニングは仁の意識データを人質にする。

スペクターじゃないんかい! と思ったけどアイツ即自害するからダメだわ。

 

 

次回は鴻上博士がまたよかれと思って何かしてる!!!

ライトニングの人質作戦は成功するのか……って予告の時点でボーマンに粛清されてる!! イントゥザヴレインズ!!