じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

気分は大事

遊戯王VRAINS 第89話「重なる二つの火」

 

 

風のイグニス特権であるインチキストームアクセスに、

「気分はバーニングドロー」で対抗。好き。

エクシーズを披露しつつ、最後は転生ライオで決めるのも嬉しい。

他にも装備魔法を相手モンスターに装備したり、相手モンスターを永続魔法扱いにして除去したりと、色々面白いデュエルだった。

Soulburnerは今回のデュエルでしっかり強さを見せてくれたと思う。

それにしてもこのコンビ、咄嗟に芝居打つの上手いな……

 

負けたウィンディは不霊夢が吸収。呪ってやる! AIに呪いなどない……鴻上博士の呪いは作品全体に作用してるけど

どこぞの黒いナンバーズみたいに内部から悪さを働いたりしなきゃいいけど。

 

 

次回はアクア死す! デュエルスタンバイ!

前二つのデュエルが凄くてハードルが上がりに上がってるけど大丈夫かボーマン!? イントゥザヴレインズ!!