じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

自分だけ防御

遊戯王VRAINS 第84話「静まらない過去」

 

 

デュエルが始まるもののリボルバーは無抵抗。

これで勝っても仕方ないのでデュエルは早々に中断。

謝罪の意を示したかったが故の無抵抗、父親に似て不器用な男だ。

ひとまず協力して、終わった後に再び激突するまで怒りはとっておけ、とのこと。

今後Soulburnerとリボルバーの決着はちゃんと用意されているんだろうか。

 

ボーマンとハル、Aiとロボッピの会話シーンで今後の仕込み。

頭が良く“なってしまった”ロボッピは何をされたのか、秘密兵器かバックアップか……

 

ハノイの塔を再利用して全範囲に強力なスキャンかけるぞ作戦。

自分だけ対閃光防御しててずるいぞ! 意味があるのか知らないけど!!

発見したミラーLINK_VRAINSに突入して第二部最終決戦か。

復活したカッコつけウィンディの活躍にご期待ください!!

 

 

次回はハルがデュエル!?

ブルーメイデンの初陣でもあるがどっちが勝つのこれ!? イントゥザヴレインズ!!