じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

レスラーザウルスに進化するドン

遊戯王VRAINS 第51話「カリスマを捨てた男」


Playmakerへの嫉妬からカリスマを捨て、SOLの犬になり、泣き言を漏らす鬼塚と、
LINK_VRAINSを救った英雄たちに勇気を貰い、尊敬している尊。
最初に新展開で鬼塚がこうなってたのを見た時は、なんでこんなふうになってるんだろうと疑問だったのが、
今回の話で得心がいったというか、繋がった感じ。
Soulburnerとブルーエンジェルのデュエルもあるんだろうか。
ブルーエンジェルは「青い愛がどうだのと言ってましたっけね」で終わっちゃってるから何か欲しいところ。


鬼塚のデッキがダイナレスラーに。
スキルもダイナレスラー用に変わってる。ということはブルーエンジェルももう少し使いやすいスキルに変わるかもしれないな。
多分このデュエルを経て鬼塚はカリスマを取り戻すと思うんだけど、
そうしたら剛鬼に戻るのか、それはそれとしてダイナレスラーのままなのか。



次回は尊の過去回想あるか!?
引き籠ってたというわりにそうは見えない風貌の実態は!? イントゥザヴレインズ!!