じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

笑うしかない時は笑え

遊戯王VRAINS 第45話「極限領域のデュエル」


ついに出たエクストラリンク。
しかも全部リンク4のモンスターでやるんだから参るね……。
それにしてもこのデュエルのリボルバー様、いつにも増してノリノリである


ヴァレルガードドラゴン登場。ヴァレルもシリーズ化するとは盛り沢山だなリボルバー様よ!
ヴァレル・○ードで統一されてるから、そのうちPlaymakerとの協力で生まれた融合体ヴァレルコードドラゴンとか出るかもしれない。むしろヴァレルコードトーカーかも。


びっくりするくらい主人公が終始劣勢の回。
前半リボルバーが回し続け、後半Playmakerが凌ぎ続ける。
一矢報いることもなくひたすら耐えるだけの状態がこれだけ続くのは、かなりレアじゃないだろうか。


遊作、ついに笑う。
そして「まだやりたいことがある」とまで言う。
2年目からは日常回も見たいね!



次回は決着か!? 見せられる映像がほとんどないからリボルバー様ばっかり映ってるよ!!
あの状況からどうやって逆転するのか!?
あと守護竜はここで出なかったらマジでヤバいぞ!! イントゥザヴレインズ!!