じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

君こそが主人公かよ

遊戯王VRAINS 第42話「スターダスト・ロードの導き」




Aiが人間サイズになったりPlaymakerの腕を修復したり盾になったり別れを告げたと思ったら戻ってきたり
マジでなんなんだコイツ……


父親の最後の力でストームアクセスに成功するリボルバー
初デュエルの時点で主人公力の高いライバルキャラだなあと思ってたけどまさかここまでとはね……。
しかしスターダストロードのことは覚えてない人も多そう。自分も「そんなのあったなそういや」くらいで具体的にどこで出た何なのかまでは覚えてなかった!!


リボルバーの本名は「了見」らしい。
思慮、許し……どんな意味が込められた名前なのか。
猟犬説は晃兄様と被るからやめておこう


父の危篤にも絶対に中断はしない鉄の意志。引き分け職人リボルバー
やっぱりマスターデュエルじゃないと決着できないよね。



次回はリアルで会おうぜ!
とうとう現実世界メインのシリアス回か!? イントゥザヴレインズ!!