じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

つら薙さん

遊戯王VRAINS 第37話「我が母なる樹」


草薙さんが晃兄様を脱出させようとするも、ハノイ万全のセキュリティにより救出は叶わず。
晃兄様はPlaymakerの迷いを断ち切るため、自ら犠牲に。
ここの草薙さん滅茶苦茶悔しそうでつらい。次回予告のポエムが出来ないレベルの悔しさ


覚悟が決まったPlaymaker、ものすごい顔でスペクターを撃破。
エクスコードで決め直してくれたのが嬉しい。


スペクター退場おつかれ。
鉄壁に偽りなしの実力、面白いモンスター群、遊戯王らしい心理フェイズ能力の高さと、良いキャラだった。
この一件が終わったらどういうポジションになるんだろうか?(復活するのが当然という風潮)



次回は……これ総集編だな!? そろそろ来ると思ってたよ!!
ハノイの内部事情が明らかになるのか!? イントゥザヴレインズ!!