じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

実はこっそり使ってたりしません?

遊戯王VRAINS 第73話「絶望を断つ光刃」

 

ボーマンの切り札がまさかのサイコロ効果。

運による多様性を認め受け入れるということらしいが、当然闇属性ィ! するから全然そんな感じがしないぞ!!!

 

ネオストームアクセスはAiが密かに構築していた新スキルだった。

従来との違いはEXに加えるモンスターがリンクモンスターに限らなくなった点。

確かにその変化なら新たな力として魅力的なはずなんだけど、既に融合のクロックをどこからともなくゲットしてるせいで、あんまりパワーアップ感がない!!

シンクロ召喚自体もネオストームアクセスしたわけでもないリボルバーに先越されてるしな!!!!

 

クアンタムドラゴンの効果もバウンス!?

ただこちらは攻撃対象モンスター限定なので、守護竜みたいなことにはならない……のかな?

 

決着は引き分け。まあそうだろう。

もう最後の切り札っぽいの出ちゃったけど次はどうなるのか。

 

 

次回はアクア無事だったのか!

あの謎の男は一体何者なんだ!? やっときたか!! イントゥザヴレインズ!!