じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

もう隠す気がない

遊戯王VRAINS 第68話「密会」

 

ライトニング登場。ウィンディとのコンビ好き。

人間を支配下に置いて弱点補い終わったらポイ。本当に後継種になるつもりらしい。

 

Aiはイグニスで一番の知恵がある。

未回収の暗躍もあるし、AiはAiで何企んでるのかわからないところがあるからなあ。

それぞれのイグニスの特徴が明らかになってきたが、不霊夢の特徴はなんだろう。

現状の描写から無理矢理考えるなら、人間に発破をかけるのが得意とか……。

仲間想いで情に厚いというのはあるかもしれない。

 

Aiをバラバラにして吸収しようとする光と風。

それができるとなると行方不明のアクアが既に吸収済みという可能性も出てくるな……。

実は不霊夢が……という展開まで考えてしまうぞ。

アクアの話の時にウィンディが露骨に怪しかったから、もし吸収済みならこっちだとは思うけど。

 

リボルバー様、アバターを一新して登場。

顔の良さを隠さない方向にシフトしたかー。

前のアバター好きだったから複雑だけど、新しいのも悪くないので良しとする。

ただ、リボルバー様の魅力であった「楽しそうなデュエル」を、このアバターでも成立させられるのか? という不安はある。

まあ遊戯王だし、この顔でも平気で動かしまくるだろうな!!!

 

 

次回は新リボルバーのデュエルに注目!!

ライトニングとウィンディのデッキは!? イントゥザヴレインズ!!