じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

とりあえず不器用

遊戯王VRAINS 第66話「地のイグニス「アース」」

 

アース登場。命名はAi。

水のイグニス「アクア」はアースが命名。あとは光だけか。

AI側と人間側……イグニス達の分裂が始まっているとかなんとか。

リーダー格の光のイグニスはAi曰く「頭が良すぎて何を考えてるのかわからない」……ボスキャラだこれ!

サブリーダーのアクアは真実と嘘を見抜く力を持つとか。悪意を持つ者に真っ先に狙われそうだ!!

この二人が鍵を握ってそうだけど今はどうなっているのか。

 

イグニスだってデュエルする。

そのうちAiもデュエルするのか、するならどんなデッキか……。

アースの切り札が珍しく3DCGだ。なんだろう。

 

 

次回は慕情! ……慕情!?

今回死んだみたいな扱いだったアクアは実際どうなのか!? イントゥザヴレインズ!!