じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

おい待てそのスキル

遊戯王VRAINS 第24話「ダークマスクが背負う宿命」


Playmakerの激励というか煽りによって、ダーク鬼塚は再び新たなGo鬼塚へとフェイスターン。これがプロレス……。
なんとリンク4の剛鬼を召喚して勝利。


ゲノムのスキルはリンクモンスターの蘇生時に、相手モンスター1体の攻撃力と相手のライフを半分にする。
効果は強力だけど条件的に発動が遅れがちなのがネックか。
どちらかといえば劣勢時向けのスキルなので、今回はあまり効果的ではなかったね。次回はないだろうけど


下っ端ハノイが大暴れ。
鬼塚とPlaymakerが戦うも、数が多すぎてキリがない。
電脳ウィルスの製作者を探して直接叩くしかない。


そんな中、SoLがAIデュエリストの軍隊を送り込む。
おい今トリプルドローとか言った? なんだそのスキルはおい
下っ端ハノイ程度になら問題なく勝てて、数が多いのでどんどん殲滅できる。
負けたとしてもAIなのでアナザーの心配もない。
実際有効な作戦だったんだけど、幹部ハノイが出てきて逆に全滅させられてしまう。
惜しいなー。



次回はウィルスデッキ!
兄の想いとブルーエンジェルとしての戦い、葵はどんな答えを出すのか!?
あのなんか見たことある頭の熊はいったい!? イントゥザヴレインズ!!