じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

降りてやった方がいいって

遊戯王VRAINS 第6話「アイドル!!ブルーエンジェル」


ブルーエンジェルが普通にスピードデュエルしてる……止めなくていいのかSOL!?
兄様的にはやめてほしいらしいが、この前のアカウント停止させられた人たちみたいに強制的にやめさせたりはしないんだな。


SOLと繋がりのあるブルーエンジェルから色々と情報を聞き出すために、葵に接触を試みる遊作。
葵と島の所属するデュエル部に遊作も入部。ここにきて学園要素が増えてきた。


デッキ見られたらPlaymakerバレるじゃんと思ってたら、ちゃんと仮のデッキを用意してた。
なんというか、デュエルリンクスみたいなデッキだな!
よし、リンク召喚のないデュエルリンクスにゲスト出演する時はこのデッキを使おう(ない)。


兄に認められるためにPlaymakerと対決しようとするブルーエンジェル。
そこをハノイに目をつけられてしまい、何やら欲望を解放する闇のカード的なものを使われてしまった。
どうなるブルーエンジェル。



次回は対決!
ブルーエンジェルのデュエルスタイルは!? 闇のカードはどんな影響を及ぼすのか!?
鞭を振り回すSMデュエルになってしまうのか!? 次回も掴め、イントゥ・ザ・ヴレインズ!