じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

もはやレースゲーム

遊戯王ARC-V 第143話「覇王の魂」


不動のデュエルを捨てて遊矢を鼓舞する権現坂。
その結果、デュエルがAカード早取り競争になった。
ウィーリーブレイカーズのARC-V版が出せるな!


このアクションフィールド、回避がやたら多く落ちてるな!


バトルロイヤル(だったもの)には勝利したが、まだユース昇格は認められず。
残りのランサーズとも戦い勝利しなくてはならない。
中断された舞網チャンピオンシップの続きという扱いらしい。ゲーム版ポケモンリーグみたいになってるけど……。


ユース昇格を目指す、柚子の救出、零羅を笑顔にと、目的がしっちゃかめっちゃかになってるけど、
これはこの3年間で遊矢が主人公として通過するはずだったのにさせてもらえなかった要素(成長、世界を救う等)を、
一気にまとめて回収しようってことなんだろうか。



次回はデニス!
エンタメは健在なのか!? お楽しみはこれからだ!!