じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

エキテスでもザークでもない

遊戯王ARC-V 第126話「悪魔が生まれた日」


色々判明
気になるところといったらオッドアイズがこの時点ではP化してない点。
ペンデュラムは正真正銘、遊矢が生み出したものなのか、果たして。
散々放置されてた星読み時読みにも何かあるらしい。いや、それならもっとこう……!


しかし遊矢達と柚子達の分裂前の2人に接点が特になさそうなのが意外というか、
もっとロマンティックな関係を予想してました! とんだロマンチストだな!!


覇王竜ズァークはラスボスなんだろうか
しかし復活するとしたら遊矢達が一つになったうえでドラゴンも合体してるわけで、
誰が戦うんだよという話に。まあそこはこう……善と悪の要素が分裂してだね……。



次回は4枚のカードと娘!
4つの次元の真実が明らかになるのか!? お楽しみはこれからだ!!