じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

違う違うそうじゃエンタメじゃない

遊戯王ARC-V 110話「破かれたスマイル・ワールド」



「あいつの言葉で語ってやる」と新オッドアイズ派生登場。
どうもオッドアイズ派生は遊矢の内に眠る何かを呼び出しているように見えるが果たして?


エドが遊勝を憎むのは、プロフェッサーの教えに反する遊勝のデュエルで心を動かされてしまったからだった。
……うーん、しかし視聴者目線だと遊勝のデュエルのどのあたりが「負けても楽しい」デュエルのなのかわからない。そもそも描写されてないしね。
実際に描写されたとしても、納得できる内容になるとは正直思えないんだけども。
遊勝の凄さがわからないので、それを信じる遊矢を素直に応援し辛いのが悲しいところ。



次回は揺れるマママインド!
究極のコンフュージョンな現状を本気レボリューションしてくれるのか!? お楽しみはこれからだ!!