じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

とうとう乗っ取りが始まった

遊戯王ARC-V 第104話「「D」の名を持つHERO」



瑠璃が喋った!!


エド登場。
セメタリーとエフェクトは健在だけど、更にアナザーワンとかゴーファイ! とかが増えた。
他はともかくアナザーワン(同名モンスターの2体目)は今までにない表現で、なかなか使えそう。


とうとうユートが遊矢を乗っ取りデュエル。目の色が変わる!
ダークリベリオンも進化したぞ。翼がイカス。
ちゃっかり幻影騎士団のカード引いてるから創造したのか? と思ったけど、
よく見るとエクシーズ次元でユートのカードを回収したらしき描写がある。気付かなかった……。



次回は兄対決!
みんなのことを考えない兄さんはデュエルだ! お楽しみはこれからだ!!