じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ファイブじゃないから

今日の遊戯王ZEXAL II 116話「冷厳なる決闘者 (デュエリスト)「天蓋星(ダイソンスフィア)」激動!!」




とーちゃんのコインがアストラル世界の鉱石アストライトで出来ていた とーちゃんなんなの
それを利用して遊馬をアストラル世界へ送る


蝉→クラゲと来て次は蚊
夏の鬱陶しい生き物シリーズなんだろうか


ナンバーズが5じゃなくて2だった
スリーやフォーと違ってV兄様はブイだから、No.5に対して反応してもしっくりこないのと、
おそらくハーエランドがNo.1を使うから、1〜4で揃えたい って事だろうか。
ブイ→Vサイン→2 という事かもしれない。


奴のナンバーズの姿が見えない!
カイトは二回目 V兄様は自分の十八番取られた



次回は仲間割れするっぽい!次回もカイトブイング!(無理がある)