じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ヌメロヌメロヌメロンコード

今日の遊戯王ZEXALII 89話「共闘ダークアストラル 影の巨人への挑戦!!」


扉さん!
何かを試そうとしているらしいが……。


ヴォルカとアトランタル!まあ当然活躍は出来ない!!
何かヤバいエクシーズが出てきてピンチ!
この巨人さんドドドウォリアーに似てるな!なんて思ってたら本人出てきちゃったよ!


ブラックミストさんを解放すれば勝たせてくれる。
確かに効果破壊が封じられ相手の攻撃力がどんどん上がるこの状況ではブラックミストさんが適任!
妙なタイミングで巻き戻すカードを使って二回吸収!
今回のデュエルはなかなか良い。攻撃力0への反応が「何かある!」だったのも好印象。


アストラルが使命を思い出した!!
この世界の全てが記された神のカード「ヌメロンコード」をどうにかするのが使命らしい!効果はメロンを食べれるぞ!
世界はたった一枚のカードから生まれた!……GX!?
繋げてるのか、意識はした程度か、偶然の一致か……シンクロハブりとか決闘庵とか見ると……。




次回は……オボミキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
オービタルがオボミに恋をした!?正直この展開はオボミ初登場時から期待してました!!
オービタルがデュエルするらしいぞ!銀河眼もどき!?魔人オーケストラって事はマエストローククルー!?次回もかっとビング!!